Blogブログ

メンズヘアに悩みを持つお客様を救うブログを随時更新していきます。

お客様へお知らせ。

こんにちは吉田です!

いつもご愛顧いただき誠ににありがとうございます。

最近は営業時間を短縮しながらも営業は続けております。

平日12時〜19時最終受付
土日祝11時〜17時最終受付
月曜定休

ご来店の際は
・手指消毒
・換気
・スタッフのマスク着用

など徹底しており、

当店は全席個室、スタッフ少人数、検温の徹底を実施しております。

お客様のお声で

「来て大丈夫なのかなぁ?」
「迷惑じゃない?」

などお気遣いのお言葉をいただいております!

お客様にはご自宅で、是非検温していただき、特に問題なければご来店しただいて大丈夫です!

営業はしておりますので、個人的には大歓迎です!

しかし、今の世の中の状態で、「来てきて」とは大きく言えず、

あくまでお客様のご判断に委ねている状況です。

テレワークや、人と接する機会が少なくなり、

髪の毛やその他顔周りの毛は皆さんボウボウで、お帰りななるときには

すっきりツルッとされております笑

理容室というのは身嗜みだけではなく、気分転換や精神的な安定、リラックス効果も高い場所です。

男性の皆様は仕事やご家庭でいつも一生懸命に努めていらっしゃいます。

そんな中一人になれる、ほっとできるプライベート空間を私はご提供しております。(もちろん対策徹底)

カット周期が伸びているお客様もたくさんいらっしゃると思いますが、

たまに思い出していただき、体調面で問題なければ私はいつでもお待ちしております。

サブスクリプション導入について

最近カットの定額制を開始しております!

最初は1ヶ月に2回以上カットされたいお客様向けのコースしかなかったのですが、

3〜4週間に一回カットのお客様向けにも作りました!

1ヶ月に2回以上カットされたいお客様は2回分より2000円安いご料金で月額課金制。

3〜4週間に一回カットのお客様はいつものご料金で月額課金制としております。

可能なお客様はこれからなるべくそちらの月額課金性に移行して行こうと思っております。

※強制ではございませんのでそのままの都度払いがご希望のお客様はそのままで大丈夫です☆

支払い方法などはこちらのリンクに載せておきますね。

https://barberkeisukeyoshida.com/menu-2/

ご不明点、わからないことがございましたら、ご来店時説明か

ラインやアプリからメッセージくださいませ。

 

最近、地震も多いように感じます!

全てはリスクヘッジだと個人的に思いますので、皆様も準備や対策を今時間があるときにすることを

お勧めいたします。

コロナウィルスが早く収束することを願って。

吉田圭祐

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事