Blogブログ

メンズヘアに悩みを持つお客様を救うブログを随時更新していきます。

メンズカットのサブスク(定額制)みたいなコースを作成いたしました!LIBERTY SHARE BARBER 代表 吉田圭佑(銀座サブスクメンズカット/理容室/バーバー)

こんにちは!YOSHIです!

ただいま私はサブスクのお客様は定員いっぱい状態で停止している状態です。

【理容室サブスク】メンズカットの定額制はLIBERTY SHARE BARBERのフリーランス理容師吉田圭祐(銀座理容室・東銀座理容室)

なのですが、閲覧数や既存のお客様からのお声が多いこともあり、

どうにかできないかと考えました☆

その内容としましては、

【おすすめ】ショートスパンコース(周期早め、フェードのお客様に)初回7700円、
次回以降ずっと14日後までのご来店で4400円、21日後までのご来店で4950円、28日後までのご来店で5500円で
カット可能というコース。+550円でシェービング可能。
29日以降は通常料金になりますので予めご認識/ご理解よろしくお願いします。
1度体感していただきその後会員様になるようなイメージです。

というような感じで、1万円以下で月に2回切れるような感じです!

最近サブスクカットし放題6600円というサロンも出てきましたが、

その方々より、丁寧に、詳しく、うまく、早く、かっこよくいたします!!!

銀座周辺のサロンの料金帯もあらかた知っていますが、

同じくらいか、少し安い料金となっております!

スタイル提案や、引き出しには自信がございます!

おでこ広いメンズの前髪カバーカットなど中心にやってまいりましたが、

ベリーショートカットも14年働いてきた腕でバリバリできますのでぜひよろしくお願いします☆

ご予約はこちらから

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事