Blogブログ

メンズヘアに悩みを持つお客様を救うブログを随時更新していきます。

カット料金について LIBERTY SHARE BARBER 銀座 代表吉田圭祐

こんにちは吉田です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまでたくさんのお客様をカットさせていただきとてもうれしく思います!

今日は料金についてご説明させていただきます!

ただいまカットは¥7,700円となっております。
また+シェービングでは¥8,800です!

まわりよりは高い料金でやらせていただいている理由としましては、

・もっと徹底的にお客様ヘアの悩み改善に特化するため
・周りのバーバーよりもっと丁寧に
・しっかりお客様のお気持ちやご希望に沿うため
・ヘアセットのレクチャーやご提案を他サロンより長く、多く提供しているため
・銀座という立地や予約枠の少なさ
・個人としてより高いところを目指す挑戦
・時間がかかり、リスクもあるけど気持ち良いシェービングの価値を上げたい。

が主な理由となっております。

私自身、13年間理容業を続けてきて、

勉強やスキル習得、長時間の練習を重ね今に至ります。

もちろん技術者としての技術の終わりはないのでこれからも励んでいきます。

他サロンでは3年目でも、店長でもカット料金が変わらないサロンもあり、

技術にかなりの差もあるかと思います。

お客様の中にはそれに戸惑った方もいらっしゃるのではないかと思います。

私の場合は料金が高めな分、いろいろな融通が聞きます!

なに?とは多すぎてわかりませんが大概のことはサービスを充実しております!

リピーターのお客様でカットに慣れてきた方は1時間枠

寝れていない方や、初めてのお客様は1時間半ほどお時間をかけさせていただいております!

個人でやっている分1人1人のお客様を大切にし、良い関係を作っていきたいと思っています。

会社としましては1人スタイリスト兼アシスタントのスタッフがおりまして、

2人3脚で営業しております!

私の技術や経験を毎日伝え、練習しておりますので交代してもご安心ください。

いつも私は見えない席にいてもアンテナ貼っていますので何かございましたら呼んでください♫

今日はこんなところで★

御礼。(株)LSBは2期目を迎えることができました!LIBERTY SHARE BARBER 銀座 代表取締役 吉田圭祐/フリーランスシェアバーバー東京

新メニュー導入!クリスティーナアンストレス(CHIRISTINA)☆メンズ美容/銀座メンズ美容/メンズコスメ/美容液/美容エステ/メンズフェイシャル

https://libertysharebarber.jp

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

  • 関連記事はございません。

人気の投稿とページ

アプリでご予約