Blogブログ

メンズヘアに悩みを持つお客様を救うブログを随時更新していきます。

【御礼】LIBERTY SHARE BARBERは2周年を迎えることができました!

オープン2周年!皆様に感謝です☆

こんにちは吉田です!

当サロンは2周年を無事迎えることができました!

これらはいつもお世話になっておりますお客様や

関係者各位の皆様のお蔭様でございます。

初めて店舗ビジネスを始め、ドキドキやピンチ、チャンス色々ありましたが

なんとか頑張ってやっています!

本当にありがたいなぁと感謝の気持ちでいっぱいです!

お客様のご満足や喜んでいただくために、3年目も

感謝と謙虚さを忘れず、引き続き頑張ってまいります!

暖かく見守ってくださると幸いです♪

今後の展望

今後ですが、ありがたいことに所属理容師は増え、人数で言うとキャパに近づきつつあります。

売り上げこそまだまだ余地はありますが、全員の数字が上がらなくなってきたタイミングで

2店舗目はいきたいなと思っておりました。

なるべく家賃が安く、広いところを探している最中です。

こうして自分の始めたビジネスに理容師が集まってきてくれるということが

とても嬉しく、まだまだ、入所希望が来るので、また箱が必要そうだなぁと感じています。

場所やオープン日程については決まり次第ですが、随時発表いたします。

最近周りのバーバーも色々改善されてきていますが、やっぱまだまだネガティブな離職

を止めるには至っていない感じですね。

改善するには根本的にやり直さないと治らないことも色々あり、

多分その気づきと労力を費やす余裕はないのでかなり難しいでしょう。

こんな感じで必要に応じて増やしていけたらなと思います。

理容はなりても少なく、将来的に減少していく職業なので、

どこまで展開できるかは分かりませんが、

きっとみんな個人店開くより全然お金かからなくて、

雇われるより稼げて

自由度の高いこのフリーランスの働き方を選ぶと思うんですよね。

あくまで予想ですが、、、

とにかく、今回2周年を迎えられたことは

私に人生において自信につながりましたし、

到底1人の力では無理でした。

このような環境に感謝してこれからもがんばってまいりますので、

どうぞこれからも何卒よろしくお願いします。

また、新店に向けて、スタイリスト募集しています!
まずは下記の相談ラインからご相談ください☆

ありがとうございました!

吉田圭祐 各種連絡先

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事