Blogブログ

メンズヘアに悩みを持つお客様を救うブログを随時更新していきます。

LIBERTY SHARE BARBER では2023年度「フリーランス理容師」を募集しております。

こんにちは!代表の吉田です!

サロンに空きが出たため「フリーランス理容師」を募集いたします!

売上で言うと100〜150万円くらいの空きがあります。

最近業界の転職が落ち着いてきているなーと感じますが、

それはいいことだと思っています。

サロンも辞められないようになんとか手を打って努力改善しているのだろうなと。

今までそう言う努力を怠ってきた経営者は多かったと思います。

やり方には様々あると思いますが、

どうか、縛ったり、怖がらせたりして辞めさせないようにする手法は

取らないでいただきたいなと業界に対して思います。

私がなぜ、フリーランスサロンのお仕事を始めたかというと、

理容業界では

・無駄に長い拘束時間
・低賃金
・休みのなさ
・縛りがきつく面倒な人間関係

があるな〜と思い、

それを全て無くしたサロンだったら素晴らしいだろうな〜と思い

今に至ります。

やってみて、在籍理容師から

「何かに追われていなくて心が安らぐ」
「上司からの圧がなくて働きやすい」
「前よりお客様に集中して、してあげたいことをしてあげられる」
「報酬や時間が格段に増えた」

など喜びの声をいただいております。

私自身も1理容師ということでこんな環境あったら助かるなと感じるサロンを

作りたいと思っていたので、

こんなふうに喜んでもらえてとりあえず、

サロン環境においての目的の1つは達成できたかなと思っています。

2023、2024ですが応募者が多ければ

2店舗目を出したいと思っています。

前回出そうと思ったのですが、物件やタイミングが合わず流れてしまいました。

2店舗目は山手線の東か西かどちらかになるでしょう。

個人事業してみたいなーと思う方は

今からお客様と連絡先を直接繋いだり、SNSで自己集客を初めてみたり、

税金の知識を本を買うなどして身に付けておくのがおすすめです☆

LIBERTY SHARE BARBER ではスタッフに支払う報酬額が

50万円を超えているスタイリストもいれば、100万円越えもいます。

スタッフを抱えていないため人件費はかかりませんし、かなり

時間対効果がいいのではないかと思います。

人生「ぼーっとしていたら」あっという間に時間が流れてしまいます。

とりあえず迷っている方がいらっしゃったら私までご連絡ください☆

あなたの状況に合わせたキャリア相談をお受けいたします!

雇われ、フリーランス、どちらのメリット、デメリットを知った上で将来をいろいろ決めていただけたらと思います。

それでは♪

〒104-0061
 東京都中央区銀座4-10-14 ACN銀座4ビルディング7F
LIBERTY SHARE BARBER リバティシェアバーバー

フリーランスフリーランス理容師、フリーランスシェアバーバー、業務委託、理容師募集・フリーランス理容師募集、フリーランスサロン、シェアサロン、銀座シェアサロン、銀座理容師、バーバー、銀座バーバー

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事