Blogブログ

メンズヘアに悩みを持つお客様を救うブログを随時更新していきます。

【新店舗オープン】のお知らせ!LIBERTY SHARE BARBER 2nd 銀座フリーランスシェバーバー

新店舗オープン!

こんばんは吉田です!真夜中の投稿です!笑

この度株式会社LSB
LIBERTY SHARE BARBERは2店舗目となる

【LIBERTY SHARE BARBER 2nd】

を銀座に出店することになりました!

本当にありがとうございます!!!

場所はこちら
中央区銀座2-9-13 GINZA-2 B1F

レディースシェービングサロン Auroraも移転いたします!

このご報告ができたこと本当に嬉しく思います!

昨年から今回のことを夢に見て営業してきました!

本当に形にできることとなり、よかったなぁと思います!

ただ、「サロンを出すこと」がゴールではなく、

お客様も私もスタイリストも3方よしとすることが目的で

それを目指して邁進してまいります!

5年前、ぼろぼろな精神状態から復活をかけ

フリーランスに転向し、今のサロンを出したり

求人活動に思いや時間を費やし、

家族ができ、子供が2人生まれ本当に人生で一番激動な日々でした!

妻や関わってくださった全ての方に感謝を申し上げ、

不器用ではありますが一生懸命頑張っていきます!

これからもよろしくお願いします!

この5年で学んだこと

箇条書きで行きます笑

・いい意味で人に期待せず、自分だどれだけ影響できるかを最大限考える。
・影響されたくない人もいて自由にさせる
・人の夢目標目的を応援するとこちらも応援される。
・多種多様なスタッフと働くには知見と経験があればかなり柔軟に対応してあげられる。

こんくらいにしときます!笑

なんか、好きなんですよねこの種のお勉強w

人を知ること、人が好きなこと、
嫌いな人、苦手な人と無理に付き合わないこと。(心が乱れる)

でも人に図星突かれて嫌だなって思うのと、人に対して苦手嫌いは別なんですね笑

人から逃げてもいいと思ってますが、弱い自分から逃げるのはまたいつか同じことが起こるので

反省しなければまた嫌な思いをします。

僕もまだまだ未熟ですが、日々経験して学んでいきたいと思います!

ありがとうございました!

プロフィール

リバティシェアバーバー2nd

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事